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home>eゴルファー保険のQ&A

eゴルファー保険のFAQ

Q.1:申込みにはどのような方法がありますか?

A.1:パソコン、タブレット、スマートフォンからお申込みいただけます。

Q.2:お申込み手続きが可能な時間帯を教えてください。 

A.2:月~金・祝日(6:00~翌4:00)土(6:00~翌2:00)日(6:00~24:00)

Q.3:法人名義でも契約できますか?

A.3:ご契約者は個人の方に限ります。

Q.4:利用可能なクレジットカードを教えてください。

A.4:JCB・VISA・Master・Diners・AMEX 等がご利用いただけます。

Q.5:セキュリティコードの確認方法を教えてください。

A.5:セキュリティコードはクレジットカードの裏面に記載されている3桁の番号です。 (カードによっては、表面に4桁で記載されています。)

Q.6:コンビニ払の払込場所を教えてください。

A.6:ゆうちょ銀行または郵便局。Pay-easy(ペイジー)取扱のインターネットバンキング、モバイルバンキング、金融機関ATM
。コンビニエンスストア(金額が30万円以下の場合のみ利用できます。)

Q.7:コンビニ払込取扱票を紛失しました。どうすればよいですか?

A.7:お客様へ専用カスタマーセンターへご連絡いただくようご案内ください。(0120-677-221)

Q.8:手続きの途中で画面が固まってしまい、手続きが継続できなくなった場合、契約は成立していますか?

A.8:契約が成立すると「ご契約の成立」画面が表示されます。
なお、契約が成立した場合は、全てのお客さまに自動発信にて「【重要】ご契約ありがとうございました」というタイトルの契約成立メールをお送りしておりますので、受信状況をご確認ください。
契約成立連絡メールは入力いただいたメールアドレス宛に発信いたします。
また、「東京海上日動インターネットサポート」でも、契約成立確認のお問い合わせを承っております。

<東京海上日動インターネットサポート>
電話:0120-677-221(無料)

Q.9:保険会社からメールが届かない場合はどうしたらよいですか?

A.9:「【重要】ご契約ありがとうございました」というタイトルの契約成立連絡メールが届かない場合、「ゴミ箱」「迷惑メールボックス」に振り分けられていないかご確認ください。また、ドメイン指定受信をされていないかをご確認ください。
メールアドレスの訂正やご確認につきましては、「東京海上日動インターネットサポート」までお問い合わせください。

<東京海上日動インターネットサポート>
電話:0120-677-221(無料)
受付時間:月~金曜日(除く祝日・年末年始)9:00~17:00

Q.10:保険証券・約款は届きますか?

A.10:保険証券はお申込み手続きの後、1週間程度で、お申込時にご入力いただいたご契約者住所へお届けいたします。
ご契約のしおり(約款)は、Web(ホームページ)で閲覧いただくこととなり、冊子は送付いたしません。

Q.11:更新、解約、変更手続きについて教えてください。

A.11:下記にて承っております。

<東京海上日動インターネットサポート>
電話:0120-677-221(無料)
受付時間:月~金曜日(除く祝日・年末年始)9:00~17:00


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このホームページは、各保険の概要についてご紹介したものです。取扱商品、各保険の名称や補償内容等は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず「重要事項説明書」をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店((有)タハラバル)までお問い合わせください。